まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

名古屋商工会議所

http://www.nbdw.jp/

こんなのがありますね。
藤川先生のブログに書いてありました。


僕のブログはつぶやきごと。


早くホームページ作成が全快にならないかなあ???


社会保険労務士試験は、択一式が41点で合格ですね。
6割を切ったのは、初めてではないでしょうか。
それほど、今年の試験は難しかったのですね。


明日は廃品回収の日です。
今まで本棚にあった学生時代の本を出します。


はいでっがーとかふっさーるなどの本を出します。
懐かしいですが、新しい旅立ちのような気分です。


僕はもう昔には戻れないのです。


明日から、新しい人生が始まります。
これからは、交通事故相談をやっていくことになります。


これがライフワークのようですね。


新しい情報についていくので精一杯です。


http://allabout.co.jp/finance/nenkin/subject/msub_syougai.htm
ここで紹介されていました。