まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

お茶畑


のどかな田舎の風景です。
写真を撮ったのは、仕事帰りに撮りました。


新城市は、愛知県の南に位置する山間部の町です。
町の真ん中を豊川が流れ、ゆったりとした町です。


僕が、ここを訪れるのは、もう少し山間にある会社に行く時です。
国道151号線があるのですが、それと平行して走っているこの山間の道路が好きです。


社会保険労務士の仕事もやっていますが、完全に交通事故相談がメインの仕事になりました。
交通事故相談の仕事はまだ奥行きが深くて分からないことがあります。


しっかりと医学的情報を得て、相談に当たっていきたいと思っています。


そんなことを考えながら走っている山間の風景です。
もう少し奥にいくと南アルプスの山並みが望めます。