まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

自殺対策基本法が成立

自殺防止や自殺者の親族を支援するために国や地方自治体が取り組むべき方策などを定めた自殺対策基本法が15日午後の衆院本会議で、全会一致で可決、成立しまた。


http://blog.goo.ne.jp/maturom0120/e/6c60d487c5d27ea522519577ffaa2a8d



交通事故の相談で何度も自殺未遂をしたと言う方が何名かおりました。
事故の後遺症で苦しみ、保険会社の担当者に示談で苦しめられています。
何とか援助の手を差し伸べてあげたいものです。



http://www.matsui-sr.com/ment/ment17.htm
何とか対策を取りたいですね。
僕の家の近くの心療内科は満員です。


少し昔にその病院の前を通ったら、武装警官が数名いました。
何かあったのでしょう。
心療内科の先生も結構命がけなんですね。


先生、頑張れ!!!


先ほど、交通事故相談の方から電話がありました。
片耳の聞こえない障害を負いました。


徹底抗戦をすることになりました。
損害保険ジャパンととことん戦います。