まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

昨日はいい気持ちで寝れましたが

昨日は、いい気持ちで寝れました。
サッカーの途中の休憩の時の解説者の話しで、今大会先行したチームは負けていません、というお話を聞いたので、前半戦を終わった段階で寝ました。

明日の朝刊の見出しは、中村の初ゴールで勝利!!!だと思って寝ました。


http://blog.goo.ne.jp/maturom0120/e/914691329652b253402d37c39ab5286f


ところがなんと朝の新聞の見出しは、豪州逆転勝利!
何かの間違いと思ってしまいました。



最後まで試合を見た方は、さぞ眠れない夜を過ごしたこととお察しいたします。
何事もいいときにいい夢を見ましょう


今大会の見所は、組織のサッカーと個人技のサッカーの激突ですね。
オランダをはじめとする組織サッカーとブラジル、アルゼンチンを代表とする南米の個人技のサッカーですね。


でも見ていて楽しいのは、個人技のサッカーですね。
ブラジルとアルゼンチンを応援します。