まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

明日の相談会の準備

明日の相談会の準備をしていました。
残りの3名分です。

過失割合も問題になっていますので、資料を準備しました。



http://blog.goo.ne.jp/maturom0120/e/77929e85fc796ac697397991d75d8d86


派遣のページを作っています。
http://www.matsui-sr.com/haken/index.htm

ページは大分増えましたが、アクセスはまだまだですね。


今日の中日新聞の社説を読みました。
出生率最低です。

社説によれば「晩婚、晩産」が原因です。
結婚したカップルに重きをおいた対策だけでは不十分といってます。
政府が進めている政策は、効き目がないのです。


若い方が、安心して結婚できる基盤を作ることが大事ですね。
正規雇用の機会を増やさないと、晩婚、晩産となっていきます。
派遣もじわじわと晩婚化に影響を与えていますね。


それと出会いの場を増やさないといけないですね。
http://www.matsui-sr.com/happy/