まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

無料奉仕

今日は、スポットのお客さんのためにビデオを借りに行ってきました。
(当然ながら無料奉仕。)
いつかは仕事が来るといいなあ。



交通事故のお客さんが、プレゼントを送ってくれました。
とてもうれしいですね。
お金よりもプレゼントと思う時もあります。
報酬をお米でくれるといいかもしれませんね。
以前、お米をプレゼントしてくれた方がありました。
その時は、家族全員で大喜びしました。


今日は、夕方ヤフーで検索したら、検索がビジーになりました。
少し調子が悪いのでしょうか?
ヤフーさん、頑張って下さい。グーグルさんに全部取られてしまいますよ。