まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

なかなかワクチンが回ってきません

なかなか新型コロナ用のワクチンが回ってきません。


月曜日に予約を取るのですが、ネットで空きを確認し、その後電話になります。


問い合せ先

豊川市新型コロナワクチンコールセンター

0533-56-2210

豊川市は65歳以上の高齢者が4万人ほどおります。


丹羽クリニック 0533835528


しんあいクリニック 0533567878


とりやまクリニック 0533802850

この方たちが一斉に予約の電話をする可能性があります。


月曜日は、電話回線が「輻輳」すると思われます。


接種会場一覧 | 接種会場を探す | コロナワクチンナビ | 厚生労働省


7月8月のオリンピック・パラリンピックは、開催すれば新型コロナウイルスが更に蔓延すると思われますので、中止が正しい政治判断だと思っています。


国民の命の方が大事だと思います。


あなたに書いてほしいこと | はてなブログの使い方 - はてなブログ アカデミー