まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

通勤災害の労災申請のページを増量しました

今日は、通勤災害の労災申請の表紙のページを増量しました。


少しは情報が増えて、分かりやすいページになったと思います。


ページを読んでいて、分かりやすい表現で書いてあり、言葉足らずの部分がなければいいのではと思っています。



少しずつ改良をしていきます。


愛知で『通勤災害労災保険申請』なら【社会保険労務士法人愛知労務】



新しいキーボードを購入しました。


logicool製の「G213」です。


打ち間違いは、少なくなってきました。


音は、少しうるさいですが、いかにもキーボードを打っているぞ!という感じです。


キーも光りますので、ブラインドタッチができない者としてはありがたいです。