まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

学輸バス

今日は、原駅で出るところを間違えて学輸バスのバス停でバスを待っていました。



それにしても確かバスターミナルがあると聞いていたのに、バス停が1個では???


おかしいと気付かずに待っていました。



でも乗るのは学生ばかり??おかしいと気付いたのは10分ぐらい経ってから。



でも無事に名古屋東労働基準監督署に着きました。



さわやかな風が吹いていました。


名古屋駅では、三省堂で「基本情報技術者試験問題集」午前の部、午後の部を購入。


そのあとカードを購入。


岡崎駅で途中下車して、ドコモショップをのぞきました。


画面のシールを貼ってもらいました。


電池は、あと1ヶ月で2年になるのでということで、11月になったら購入することにしました。


当然、岡崎駅の近くの会社を訪問して就業規則の仕事をもらってきました。