まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

2月13日の資料そろいました

2月13日に事例発表をします。


その資料がそろいました。


当事務所の総力をあげてお手伝いした事例です。


暖かな日です。

のんびりとすごしています。


明日からもう少し暖かくなるようですので楽しみです。

Dreawweaverのインプレスジャパン出版のテキストに付属しているDVDからデータをインストールして復習をしてみました。

まずは1月30日に習ったとこを実施しました。

ただし、初期設定ドキュメントタイプを設定した後の新規テンプレートなどは、それに引きずられてしまうので、自習をするときだけXHTML1.0トランジショナルにし、それが終わったらいつものDTDに戻す必要があるようです。

愛知県のホームページに下記のようなことが記載されています。

新型インフルエンザワクチンは、現在製造が行われており、順次医療機関に配布されます。このため、多くの方が接種を希望されても、製造が追いつかず、接種を待っていただくことがあります。接種時期が遅れることがありますが、ワクチンは確保される予定ですので、ご理解・ご協力をお願いします。」

ほんまかいな???