まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

いきなりフル回転

今日から仕事始め。
でも仕事はびっしりあり、初日からフル回転。


社会保険事務所に新規適用届けを持っていきました。

たまには社会保険労務士の仕事もやるんです。本当にたまにですが。



後は、司法書士の先生のところにも行きました。
こちらは自分の法人の社員追加の登記をお願いにいってきました。


社会保険労務士法人も捨てたのもではありませんね。


18年に小冊子が328冊売れました。
1冊・・・1,000円の本です。


今年は500冊が目標です。

携帯サイトで今日2冊売れました。


人気blogランキングへ